みなさま!13日は、新むつ旅館イベント
「廓回廊 昔がたりと花舞あそび」にご来場ありがとうございました!
来られなかったみなさまも、温かい応援のメッセージなど、本当にありがとうございます<(_ _)>

今回は年の瀬だし寒いし、そんなに来ていただけないかな〜・・・なんて思っていたのですが、蓋を開けてびっくり、90名近くの方々に足を運んでいただきました!
本当に本当に感謝感謝です。
IMG_8435 IMG_8427ぼかし

特にお昼の部は、新聞を見ていらした方々が多く、初めましての方もたくさんいらっしゃいました。
アンケートの回収率も高く、応援、励ましのお言葉、お褒めのお言葉、温かいアドバイスに、身の引き締まる思いです。

そして、なんといっても「修繕金カンパ」が25100円も集まりました!
収益からの10000円を足し、計35100円を、旅館レンタル料と合わせて女将さんに手渡しました。女将さんもとてもお喜びでした!(≧∇≦)
みなさまのおかげで新むつ旅館がますます過ごしやすい空間になっていくことと思います!
本当にありがとうございます!!
IMG_8436 12394365_526098427566763_1532123983_o

 

今回のイベントは、新むつさんでは第二弾、そして私が初めて「企画・主催」といったようなことをやり始めて、6つ目の大きなイベントでした
(一番最初がマノン・・・(^_^; )。

暗中模索から始めて、少しずつ色々なことを学んで参りましたが、事務的なことや準備的なことはもちろん、内容の面でもまだまださまざまな改善点、改良点があると思います。
試行錯誤をしつつ、徐々にブラッシュアップして参りたいと思いますので、なにとぞ懲りずにおつきあい頂きたいと存じます<(_ _)>

何はともあれ、次回はちゃんともっと早くお知らせを致します!!!
まじで脱ギリギリギリコ!!
(ギリコギリギリドットコムというドメインを解約したほうがいいかしら・・・(ー▽ー;) )

来年、暖かくなった頃にまたなにか新むつさんで企画したいなあと思っておりますので、ぜひとも、お付き合いくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

本当に、有難うございました。

IMG_8433
 

Photo by 立崎孝史氏

P.S.
昨日は女将も着物をお召しになり、私も昔の衣装を引っ張り出し、出演者全員が着物でした!
私もちゃんとしたお着物欲しいなあ・・・(*´∀`*)