【昼夜2回公演】
相も変わらずこんなギリギリ告知、申し訳ありません。。
来る12月13日(日)!!
またまた新むつ旅館さんにて、昔の色街をしのぶイベントを開催いたします!


題して、
廓回廊 昔がたりと花舞あそび」

今回は、新むつ旅館のご紹介のほか、

日舞の「泉 徳穂(いずみ とくほ)師匠」や、
かっぽれの「櫻川 梅福師匠」においでいただき、
色街のお座敷にまつわる踊りや、お座敷あそびなどをご披露していただきます。

そして、お馴染みのアマチュア毒舌落語家「大地 球」さんが踊る!
さらに、私の歌う八戸小唄で、泉師匠が舞う!なんてコーナーも!

締めに、大地 球さんとわたくし瀬知 素子で、地域にまつわるちょっと艶っぽいお噺の朗読をさせていただきたいなと思っています。
いまからでも、艶っぽいお噺をご存知の方はご一報くださいませ。

年の瀬の八戸。
ご多用のこととは思いますが、みなさまぜひ、旧「新陸奥楼」で遊びませんか。
隆盛を極めた色街「小中野新地」の面影を、現代に立ち昇らせましょう。


----------
★ご予約方法
----------

「お名前、人数、昼夜どちらか」がわかれば、メール・LINE・FBメッセ・お電話・テレパシー・のろし等、伝達手段は問いません。
フェイスブックで立ち上げた「イベント」に「参加」を押していただければ、後ほど確認メッセをお送りしますので、「お名前、人数、昼夜どちらか」をお知らせください。

------------
★イベント詳細
------------
2015/12/13(日)
「廓回廊 昔がたりと花舞あそび」

【昼の部】
開場14:00
開宴14:30(終宴16:30)

【夜の部】
開場18:00
開宴18:30(終宴20:30)

※各50席程度

-----
【料金】
前売・ご予約3000円
(当日3500円)
ワンドリンク付き

-----
【チケット・ご予約】
上部に記載

-------------

みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げております。