■江戸八 艶椿 〜えどはち あでつばき〜
「港、横丁、マドロス物語」
「歌舞絢爛 艶椿」
バナー

「八戸 横丁月間 酔っ払いに愛を」企画、「横丁オンリーユーシアター」の出し物のひとつとして、10月9日〜11日、鷹匠小路の金剛ビル5階「THE ワイン倶楽部」にて上演しております。1日3回公演!
※チケット購入方法は下記に。

---------
東京から舞い降りた本格舞人、椿 舞子。ショーからモデルまで、実に幅広い舞台経験を得て現在フリーランスで活躍中。和から洋まで、シーンに合わせて変化する様は実に七変幻!

対するは、歌から芝居、コント、さらにはデザインまでこなすコンフュージョンパフォーマー瀬知素子。2014年からは故郷八戸に活動の場を移し、 昼夜を問わずそのあまたの仮面を使い分ける。

江戸の椿と八戸の牡丹が織りなす、艶と愉の舞台を目撃せよ!
---------

10月9日〜11日
1ステ…19:00〜19:20
2ステ…20:00〜20:20
3ステ…21:00〜21:20

■演目------
●1、3ステ「港、横丁、マドロス物語」
寺山修司作詞の、浅川マキの歌を瀬知素子が歌い、
それに合わせて椿舞子が舞う、ダークな演目。

●2ステ「歌舞絢爛 艶椿」
リンゴ追分から始まり、ノリの良い日本のポップス、
ゆったりしたジャズの組み合わせを瀬知素子が歌い、
それに合わせて椿舞子が絢爛な着物で舞う、ポップな演目

■11日<特別公演>
なんと、この日は
ドラァグクイーンのマーガレットさんが来八!!
彼女はドラァグクイーンの中でも超大物!
11日はぜひぜひ、「ワイン倶楽部」にてエキセントリックな夜をお過ごしください!!

■会場-----
「THEワイン倶楽部」
八戸市鷹匠小路18
0178-46-3322

■チケット--------
はっち受付のほか、直接会場でも購入できます
1000円で3枚つづり、ワンドリンク付き。
完全入れ替え制ですが、1日3公演全部観ても1000円!!Σ(ωノ)ノ!

「横丁オンリーユーシアター」は、八戸の横丁の空き店舗や路上などを使い、八戸や県外から集まったアーティストたちが様々なパフォーマンスを繰り広げるイベント。

全て、切り離したワンチケットで1演目楽しめる(1000円で3演目)。
チケットとともにパンフレットをもらい、演目と場所と時間をチェックして、興味のあるアーティストを観て回ろう