みなさまこんばんにゃ。
豆腐と納豆を貪りながら、Eテレのクラシック番組を見ているもとこむです。
ひさびさにぼーっと考え事をしていたらこんな時間になってしまいました。
オペラ歌手ってこんな姿勢でも歌えるんだなあ。。。「ホフマン物語」より。
私はポーズ切りながら歌ったけどね( ̄▽ ̄;)


さて
喪中にて年明け、新年の言祝ぎは控えさせていただきますため、今年の御礼を、この場をお借りして申し上げたい次第です。

今年は本当に、私にとって激動激変の年でございました。
新年早々からたいへん多くの皆様にご迷惑をおかけし、さらには多大なるご協力をいただきました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

そしてその後、様々なみなさまからのお誘いで、本当に様々なことにチャレンジさせていただきまして、瀬知素子としても大きく変化できた一年であったと思います。
さらには、この八戸の、多少の変化に一役でもかえていたら幸いと存じます。

わたくしにいろいろな機会を与えてくださったみなさま、そしてそれを応援してくださった、たくさんのみなさま。
ほんとうにありがとうございます。
まだまだ解決、決着できていないこともありますが、来年も引き続き尽力してまいりますので、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


今年は様々なことを始めたはいいものの、そのための忙しさで勉強がついていかないこともたくさんありました。付け焼き刃はそのうち刃こぼれするので、来年は勉強もしっかりしていきたいです。もしくは、勉強なさってる方々のお力をいっぱいお借りしたいです(他力本願)。

さらに、ほんとうに沢山あった今年の出来事を踏まえまして、来年はさらなるアイデアと実行で、なんらかのカタチを形作っていきたいと思っております。
アイデアはいろいろですが、カタチを作るにはかなりの実行を伴わねばならんのでドキドキです。

ええと、いつも「今年の抱負」を考えているうちに半年は過ぎてしまうので、来年の抱負は今のうちに発表してしまおうとの魂胆でございました。
みなさま、温かい目で監視してくださると幸いです。


やりたいことは本当に様々ですが、最終的にどこを目指しているのか、今年の最後にだんだん見えてきたような気がします。来年の一年で、そちらの方に大きく道をすすめられたら、と考えています。
あまりにも壮大すぎる理想なので、どうしたらいいのか迷うことばかりだと思いますが、よくわかんないことやってても、横目で見守っていてくださいましね。


それにしても。
コパチンスカヤさんのヴァイオリンの弾き方は素晴らしいなあ。野性味と情熱と可愛らしさと。。。そして巨乳。この人は舞踏やっても本能的にすげぇ踊れそうだなあ。。。名前も覚えやすそうだし。。。

さらには。
フェイスブックで知りましたが、紅白で「ゲラゲラポー」を歌っていたキングクリムソーダの女の子、友人であり「奥様はスパイ」のボスである円道一成さんのお弟子さんだった。紅白、その前後だけ見ました(笑)
お三方とも素晴らしい歌声。
B.B.クイーンズといい、こういうの好きかもです。 
実力がないと崩すことはできない、ということを再認識できますよね。 
わたしも本物にならないと。。。と、いてもたってもいられない気分にさせてもらえます。 

来年はちゃんと歌も学んでいかねば。
いろんなリクエストもあるし、レパートリーも倍にはしたいなあ。。。
英語もやりたいし。。。うぎゃ~。。。


ともかく、今年の続きであり、新たなる挑戦でもある来年、平成27年。
みまさまにとっても、新たな発見と、実りの多い年でありますように。。。

それでは、佳いお年をお迎えください!!