みなさまこんにちは。
昨日、イベントが終わって朝起きたら、すんごい発熱していたもとこむです。
たまに脳ミソつかうと知恵熱が…なんて言いたいけど、単なる体力の衰えです。体中がいてぇ。。。
先日声枯れでもらっていたロキソニンに助けられました。。。


さて、「八戸マノンde演芸SHOW!」
おかげさまで超満員でした!
超御礼申し上げます!!

★八戸の方々にマノンを知っていただきたい
★八戸の方々に日本のストリップを知っていただきたい
★八戸の方々に、笑いの娯楽イベントを提供したい

そんな思いから始まったこのイベント。
初プロデュースにて不手際もいろいろとありましたが、おかげさまで目標は達成できたのではないかと思っております。

ありがたいことに、遠くは四国、東京からもファンの方々が来て下さいました。
ご来場下さったすべてのみなさま、来られなくても応援・宣伝して下さったみなさま、FacebookやTwitterなどで拡散・シェアして下さったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、この場をお借りしまして、不慣れな私のフォローをいろいろとして下さったベテラン出演者のみなさま、初舞台にも関わらず、最大限のパフォーマンスをして下さった新人出演者のみなさま、急遽スタッフとして動いて下さったみなさま、練習や会場設営にご協力下さったみなさま、休みの日に屋台を出して下さった華月のみなさま、打上げに、変な時間の短い貸し切りを快諾してくださったハンターのみなさま、ポスターやチラシを置いて下さり宣伝して下さったお店のみなさま、東京から公式カメラマンとして来て下さった写真家の谷口雅彦さんと、会場設営や打上げの盛り上げまでこき使われて下さった助手のみなさま、こんな妖しげなイベントを取材したいとおっしゃって下さった河北新報社の記者さま、来場者プレゼントにご協力下さった、性のアドバイザー水嶋かおりんさんとジェクス株式会社さま、そしてそして、休憩時間やお休み中にも関わらず様々なことをご指導下さった麻樹紫陽花姐さん、美咲愛姐さん、さらにさらに、いきなりのイベント開催を快諾して下さり、全面的にご協力下さったマノンのママ、投光さん、マノンファンのみなさまに、厚く篤く、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

今後もこのような娯楽イベントを第二弾、第三弾と続けて行けたらと考えておりますので、みなさま、これに懲りずに是非、遊びにいらして下さいませ!<(_ _)>