わ〜〜いやっとこさパンフが出来たーー!
協賛広告、一からデザインしたのが3分の2あったので、すげぇ時間がかかってしまった。。。

当日パンフレット、三つ折りです。
開くと、どどぉんと出演者が並びます。
まるで月9の番宣中吊りのようです。
もろびとパンフ表側

もろびとパンフ内側

チケット、まだ大丈夫です!
各出演者、はっちインフォメーション、鍛冶町のジュニアさん等にて扱ってますので、日時をご指定の上、お買い求めください!!!
ブラックコメディホラーな娯楽お芝居!乞うご期待っ!!

ううう。。。
パンフまでこんなにしちゃって。。。
自分でこんだけハードル上げる役者もそうはいるまい。。。
これでほんとの大根だったらもう総スカン食らうよね。。。
(T-T)でもがんばる。。。うう。。