先日、やっと八戸の実家にサラダスピナー購入。
ちゃんと水切りしたサラダを味わうと、サラダスピナー必須になりますよな。
あんなでかくてほとんどそれにしか使えない器具なのに、必須。

まあキッチンペーパーでレタス拭くより結果経済的ですもんね。
そして私はサラダに塩コショウと亜麻仁油かけて食べるので、
水切りをしっかりしないと、亜麻仁油全部食べるのに
最後に残った汁をごくごく飲まねばならなくなるのです!
亜麻仁油て高いのよ!

ああそんなことを書いていたらサラダ食べたくなっちゃった。
作ってきま~す☆

現在、八戸で出演するトークショウのチラシ作りしてます。
明日、校正OK出たらアップしますね~。

会場のフラットさん、レストラン&バーというだけあって
ごはんが美味しいの~。
ワインもこだわっててステキよ~。

みなさまぜひぜひお待ちしております。

-------------------------
毒舌アマ落語家大地球トークライブ
「たこの吸出し vol.4」
~昭和平成ストリップ談義!~
エロスありありの爆笑2時間半!

4/27(日)
19:30オープン
20:00スタート
1500円(ワンドリンク付き)

【場所】レストラン&バー「フラット」
八戸市三日町27中央ビルB1
0178-44-3898
http://bar-flat.com/
-----------------------------