とうとう、瀬知シスターズ(私と妹)によるライブの日程が決まりました。
母の体調の都合により、昼間の、1時間ちょっとの公演となります。
2014/2/15(土)13時開場、13時半開演、15時撤収。
場所は八戸市中心街の、中央ビル地下1階 ライブバー「フラット」さんです!
(青森県八戸市三日町27中央ビルB1F 0178-44-3898 http://bar-flat.com/ )

 Mother

唄いますはわたくし夏川あき、こと、瀬知素子。そして妹の瀬知容子!
バッキングをお願いするのは、普段から妹が「せっちー&リバティ」でお世話になっている皆サマ、ウッドベース漆戸幹夫さん、ドラム木村雅章さん、ギター鳴海臣太郎さん!
私も八戸でたまに歌うときは、彼らにお世話になっております。
八戸はいいジャズミュージシャンが多いんですよ~。

チャージは1000円ワンドリンク付き!
フードは、乾き物やスナック系をご用意いたしますのでご自由に!
そして…お見舞い金ボックスもありまして…(^▽^;ひとくちひゃくえん!(笑)お気持ちよろちくび!!!!

もちろん母と面識ない方でも大丈夫!
母は、「娘たちのライブを観たい」ので、母が主役というわけではなく、あくまで瀬知シスターズのライブです(笑)
おいで頂ける方は、フェイスブック(https://www.facebook.com/girico)、ツイッター(@Akkey_info)、ミクシー(ID: 7798507)、この記事(http://akkey.info/?eid=346)などにてメッセージかコメントを下さいませ。妹(セチヨウコ)宛てでもお店宛てでも大丈夫。
人数が把握できるとおつまみのセッティング上都合がいいんですが、もちろん当日の駆け込みもOKです!(笑)

短いライブの上、そのあとは母を家まで連れ帰り、看病せねばなりませんので打ち上げもありませんが(もしくはその夜打ち上がる?)、盛り上げてくださる方、しっぽりと聴きたい方、昼間から飲みたい方、八戸っちゅ~とこを一度見てみたい方、大歓迎ですので、ぜひぜひ、ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
※ウッドベースの幹夫さんとギターの臣太郎さんがこの夜、小中野にある「響堂」さん(http://hibikidou.seesaa.net/)にてライブ出演するそうですので、そちらに流れるのも手かと。

それでは、皆サマ!
お楽しみにっ!!!

★information-----------------
瀬知シスターズLIVE! in 八戸
「MOTHER」

2014/2/15(土)
[開場] 13:00
[開演] 13:30
[撤収] 15:00

[出演]
瀬知素子(夏川あき)
瀬知容子(セチヨウコ)
ウッドベース:漆戸幹夫
ドラム:木村雅章
ギター:鳴海臣太郎

[料金] 
1000円(ワンドリンク&おつまみ付き)
ソフトドリンク等あります

[場所]
ライブバー「フラット」
青森県八戸市三日町27中央ビルB1F
http://bar-flat.com/
0178-44-3898
-------------------------------