皆さまおはようございます。
熱、下がりました!!(ー▽ー;)
今更ながら、数々のイベント報告です。

27日をもって、おかげさまで
怒涛の8日間が終わりました。

20日フラット、21日みろく横丁、
23・24日新むつ旅館、26日わっち、27日三沢。

なぜにいつもこんなに詰め詰めになってしまうのか。
バカなのか(正解)。
 
---------- 
御礼の記事や、ご感想へのコメントを
すぐに書けなくてごめんなさい。
 
いやはや久々の知恵熱かと思ったら、
全部終わった途端、さらに高熱&諸症状も
一気に来まして、むっちゃ風邪でした。
 
人と会う仕事はなんとか踏ん張れても、
一人になって画面とか見てると
もう頭グラグラだったのですが、
facebookにアップされた、 
皆様の温かいレビュー記事や
感想記事が本当に嬉しくて、
モーローとしながらも
全部読んでしまいました(寝ろよ)。
 
しかしコメントから元気をもらったおかげで、
昨日の朝方、なんとか微熱&鼻水まで落ち着き、
全然元気になりました〜〜!
ほんとバカでごめんなさい〜!
これから、一つ一つ返信していきますね!
(溜まった仕事の合間に…(T-T) ) 
 
----------
いつも来てくださる方、
初めて予約してくださった方、
この8日間何度も足を運んでくださった方、
遠い所から来てくださった方、
来られずともエールをくださった方、
シェアしてくださった方、
宣伝してくださった方・・・
本当にありがとうございました!!
 
各イベントで
「来てよかった!」
「初めての体験だった!」
「また来たい!」
などと言っていただいたほか、
改善点など様々なアドバイスもいただけ、
今後の指針となる数々のお言葉が
心に染みる8日間でした。
 
----------
えー、
前置きが長くなりましたが、
まだまだ先は長いです。
 
以下、一つ一つのイベントについて書かせていただきます。
楽しくおかしくいいところだけ抽出したいのですが、そうはいかず(笑)
私の自戒も込めての、感謝の長文です。。。
 
↓ 続きを読む、をクリックしてお進みください。 
 

続きを読む