またいろいろと思い悩んでいたらば、
いつのまにか前日になってしまいましたが、
明日は「ギリコギリギリナイトvol.10」!

シカーーシ! 
新年1回目&トータル10回目ということで。
今回から、名称を変えちゃおうかなと。
Erosophience
 
その名も
「Girico's Night EROSOPHIENCE」
〜ギリコ'Sナイト エロソフィエンス〜
 
なんのこっちゃですが、
エロスと哲学と科学を足して勝手に作った造語です。
数日前にぽっと浮かんだだけなんですけど。
 
私の根本をなすこの3つ。
小難しいことはわかりませんが、
直感的に「おんなじこっちゃろ」と思うのです。
 
SなのかMなのか談義や
女が強いだの男が弱いだのなんてのは
宴席における格好のツマミですが、
 
それを私のケイケン談を元に
さらに掘り下げて行きたいななんていう、
またまた行き当たりばったりトークライブ。
 
今んとこ、ゲストとかナビゲーターなしなので
ひとり語りになりがちですが、
 
問わず語りでこんな話を喋り続けるのも難しいので、
いらしてくれた皆さんとおしゃべりしながら、
そのうち討論会とか座談会みたいになったら
いいなあなんて考えてます。
 
要は、単にエロ話しながらみんなで
酒飲もうよって話なんですけどね。
 
 
エロスは哲学、エロスは科学。
科学は哲学、哲学は人間。
人間は宇宙、宇宙はエロス。
 
なにげないスケベの一幕から
宇宙の深淵が垣間見える。
 
そんなカオスな夜になりますことを。
飲みに来てね〜(≧∇≦)
IMG_2831
 
-------------------------
2017/1/18(水)
「Girico's Night EROSOPHIENCE」
 
[場所]
ライブレストランバー フラット
青森県八戸市三日町27 中央ビルB1
0178-44-3898
http://bar-flat.com/
 
[OPEN] 19:00
[START] 19:30
[料金] 1500円(ワンドリンク付き)
 
[出演] セシル・ギリコ(瀬知素子)
http://sechimotocom.blog.jp/
 
[内容]
・歌
・セキララトーク
・ギリギリムービー
・SM講習的なもの
-------------------------